猫田孝県議会議員在職45年を祝う会【H30.12.19】

平成31年12月19日(水)ホテルグランヴェール岐山にて、猫田孝県議会議員在職45年を祝う会が開催されました。県政自民クラブ議員が多数、そして岐阜県執行部の方々が出席され、猫田孝県議会議員の在職45年をお祝い致しました。

最初に野島征夫県議会副議長が祝う会の開会宣言をし、発起人を代表して尾藤義昭県議会議長がお祝いを述べられ、ご来賓としてご臨席いただいました古田肇岐阜県知事からご祝辞をいただきました。

若井敦子県連女性局長から猫田県議に祝花が贈られた後、猫田県議が挨拶され、昭和49年5月に岐阜県議会議員に初当選されて以来、12期連続当選、その間の役職、今までの功績等をお礼を兼ねお話されました。

その後、猫田県議会議員を囲んで祝宴が開かれ、45年に及ぶ議員活動、功績、貢献を出席者全員で称えると共に、いっそうのご活躍をお祈りした祝賀会でした。

猫田孝県議会議員には、今後とも健康にはご留意の上、更なるご活躍をご祈念致します。

在職45年を改めてお祝い申し上げます。おめでとうございました。

開会宣言される野島征夫議会副議長 発起人代表挨拶される尾藤義昭議会議長 来賓祝辞される古田肇岐阜県知事
ご挨拶される猫田孝県議会議員 猫田県議の挨拶の様子 ご挨拶される猫田孝県議会議員
若井敦子県議より祝花贈呈 乾杯を兼ね祝辞を述べる村下幹事長 出席者全員で祝杯