一人でも多くの力を結集して・・・自民党岐阜市支部独自のパンフレット作成!

県連広報委員会では毎月各支部の活動やイベント情報を

ホームページへ掲載することとなりました。

今月は第1選挙区が担当です。

 

「一人でも多くの力を結集して・・・自民党岐阜市支部独自のパンフレット作成!」

8月9日(土)に自民党岐阜市支部の総務会が開かれました。

総務会には、岐阜市支部所属の県議会議員・市議会議員と

市内各校区支部長など数十名が参加しました。

今年秋に開かれる県連政経文化パーティーや

来年春に予定されている統一地方選挙に向けての活発な議論が繰り広げられました。

この中で、岐阜市支部独自の党員募集パンフレットが作成されました。

表1 裏1

このパンフレットについては、以前から党員の間から

「知り合いを党員に誘いたいんだけど、自民党岐阜市支部がどんな仕事をしているのか分からないと言われる」や

「市民に広く活動を知ってもらうチラシのようなものはないのか」などといった声が寄せられていました。

今回作成したパンフレットには、

安倍総裁・野田総務会長・岐阜市支部に所属する玉田・長屋両県議会議員の写真や

自民党に所属するすべての市議会議員の名前が表面に印刷されており、

裏面には自民党岐阜市連の主な活動が掲載されています。

それぞれの議員や支部長は、これを手に自らの活動を理解していただき、

党員拡大に汗を流していきます。