第1回J-NSC岐阜限定意見交換会のご案内 参加者募集!

岐阜について、自民党について語りませんか!?
第1回J-NSC岐阜限定(居住者も出身者も)意見交換会 参加者募集!

 

この度、新たな企画として、

自民党をネットでサポートして頂いている方々(J-NSC)との意見交換会を開催する運びとなりました。

参加対象は、J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)の会員です。

(とは言っても会費は無料、18歳以上で登録すれば誰でも会員になれます)

J-NSCは現在会員がなんと1万2千名に達し、様々な活動を全国各地で展開しています。

詳しくは、以下のURLをご参照ください。 
http://www.j-nsc.jp/

是非とも、幅広くお集まりいただいて、第1回目を成功させたいと思っておりますので、

まだ会員でない方、ご興味を持っていただいた方、ご応募お待ちしております。

というわけで、今回のJ-NSC会員向けのご案内を岐阜県連からもさせていただきます。

 

———————————————————————————————-
自民党岐阜県連、古屋圭司事務所主催、

第1回J-NSC岐阜限定(居住者も出身者も)意見交換会参加者募集!!
—————————————————————————-——————

J-NSCのみなさんこんにちは。

自民党岐阜県連会長の古屋圭司です。

私は現在自民党中央政治大学院長を務めており、

皆様とは、中央政治大学院のまなびとプロジェクトとコラボレーションし、

教育や憲法について自民党本部で議論をさせて頂きました。

今回は、岐阜県連会長としてご案内させて頂きます。

この度、1万2千名を超えるJ-NSCの皆様の声や熱意を岐阜県でも積極的に活かしていこうと考え、

今回岐阜では初の試みとなるJ-NSCの皆様との意見交換会を設けさせていただくこととなりました。

岐阜市での開催とも思っておりましたが、

まずは試しに私の地元多治見市で開催したいと思っております。

岐阜県連は県連改革を実行中ですが、

その中で、自民党はどうするべきか、岐阜をこう変える、岐阜をこうやって活性化させたいなど、

皆様の思いを是非聞かせてください。

当日は、古屋圭司をはじめ、県議、市議など多数参加を予定しています。

第1回を皮切りに、今後色々なイベントを計画していこうと思っておりますので、

の試みとなるJ-NSC限定意見交換会を一緒に成功させましょう!

ご参加を心からお待ちしております。

 

日時:平成24年8月4日(土)

受付 午後2時30分 / 開始 午後3時

                 終了 午後4時予定

場所:衆議院議員古屋圭司多治見事務所
    
岐阜県多治見市白山町1-15 サラーム・コロ1階
    ℡0572-24-3666

    JR多治見駅北口を出て徒歩2分です。

会費 無料

締切 平成24年8月3日(金)

主催 自民党岐阜県連 衆議院議員古屋圭司事務所

 

参加ご希望の方は、参加申し込み情報をご記入の上、

下記のアドレスまでメールでご連絡お願いします。
送信先アドレス 古屋圭司事務所 h04046@shugiin.go.jp
■■参加申し込み■■
J-NSC岐阜県限定ローカルオフ会に参加します。

会員番号
氏名
住所
電話番号
メールアドレス

<問合せ>
衆議院議員古屋圭司事務所 担当渡辺
千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館423号室
03-3508-7440
h04046@shugiin.go.jp