【活動報告】 H24.2.8 岐阜県連学生部定例会 

学生部の定例会に今回は武藤容治第三選挙区支部長をお迎えしました。

武藤支部長には学生部からの素朴な質問や答えにくい話にも丁寧に答えていただき、

有意義な時間を過ごすことができました。

 

毎月開催している学生部定例会では、

これまで岩井豊太郎県議会議員、松岡正人県議会議員、野田聖子衆議院議員をお呼びしました。

県、市町村を代表し身近に存在するはずの政治家の方々ですが、

意外に近くて遠い存在になりがちです。

毎回、直接話を聞いた後は「熱い思いが伝わった」という感想が聞かれます。

これからもこういう機会を大事にしていきたいと思います。

学生部は随時部員を募集しています。

興味を持たれた方は是非一度ご連絡ください。