県連遊説部 9月街頭演説 2日目③[駿河屋アスモ店駐車場](H23.9.18)

当初「高山市安川通り」を予定していた高山市3か所目。

警察の許可はとっていたものの、当日、あまりに渋滞がひどかったため、

車道を塞ぐのは好ましくないと判断し、急遽、演説場所を変更。

「駿河屋アスモ店」さんの駐車場をお借りして街頭演説を行いました。

「駿河屋アスモ店」さん、急なお願いをお聞きいただきありがとうございました。

また、場所が変更となったことを周知できませんでしたので、

安川通りでお待ちになっていた方がおられましたら申し訳ありませんでした。

 

駿河屋アスモ店駐車場での街頭参加者は、

前2か所に引き続き、金子一義衆議院議員、渡辺猛之参議院議員、

松岡正人遊説部長、小原尚県議会議員、高殿尚県議会議員、

中村慈元県議会議員、村瀬祐治高山市議会議員、木本新一高山市議会議員、

さらに、美濃加茂市市選出の小川恒雄県議会議員が参加されました。

 

今回の街頭場所の岐阜県4区は県内で一番広い選挙区です。

岐阜市からも離れているため、2日間の日程となりました。

自民党車が入り街頭演説をすることが滅多にない地域のため、

話す側も、聞く側も新鮮でした。

こうした機会をもっと多く設けていきたいと思います。

次回は10月、衆議院選挙区岐阜県5区。

詳細が決定次第ホームページでお知らせします!